2008年03月05日

まったりライフ

現在もQMA5お休み中のエドワード(仮)です。

昨日は休み、今日と明日が夜勤、ということで思いっきり家の用事をしてました。

普段なかなかできない水周りの掃除とか散らかってる部屋の片付け、しなければいけない家の用事などなど。
今日は久しぶりに徒歩で近所のスーパーへ買い物に行きました。
いつも車に頼りっぱなしなので新鮮な感じでした。本当に運動不足でした。

ああ、これが「普通の生活」って言うのかな…と、思ったのですが歩いている間の脳内BGMは全部「電王」関係だったのは内緒。
posted by エドワード(仮) at 19:42| Comment(0) | 自分の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。