2007年11月27日

背中のチャックは壊れっぱなし

未だに「電王」の話しかしていないエドワード(仮)です。
もちろん、ゲキレンジャーも見てます。敵サイドの女幹部メレちゃんが可愛いんです!今回のスーパーヒーロータイムは女性がめちゃめちゃ強い。(ハナちゃん・コハナちゃんとか真咲さんとか)

昨日、今日と夜勤なのですが、職場の忘年会に出席しなければいけないため余興のためのCDを探しに行きました。
目当てのCDともう一本DVDを借りまして…。


「となりの801ちゃん」


…はい、あれです。可愛い女の子の背中にチャックのついているアレです。ずっとずっと気になってたのでパソコンを新調してからようやく見ることが出来ました!

で、感想。


…うん、私まだまだ「腐女子」をマスターしていなかったんだな。
とにかくぶっ飛びまくってますが男性から見ると好き嫌いがはっきり分かれてしまうかもしれません。
アニメ漫画ネタが山ほどあるから分からないネタも多いかも。
原作であった「バルス!」のシーンがちゃんと再現されてたのはすごかった。


今回の「予告」
とうとう「電王」用のカテゴリを作ってしまいました…。
語りだすとキリがないんです。
ネタばれの少ない範囲で考察とか書けたらなぁ、とか。
posted by エドワード(仮) at 19:24| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

