2007年11月19日

持つべきもの

最近、実生活で「電王」の話しかしてないエドワード(仮)です。
しばらく更新が滞っててすみませんでした。

数時間前に、大学時代の友人から「最近元気?」という内容のメールを貰いまして。
2、3ヶ月ほど前に一緒にカラオケやったきりでなかなか連絡とっていなかったのですが「不吉な夢を見たから心配になった」と言う内容のメールで、どうやら夢の中でも私のブログの更新が止まっていて「ああ、もういないんだ」と思っちゃうという夢だったとか…。

私、人様の夢の中でも更新をサボっていたのか…。

しかし、友達からのメールは嬉しいものです。
心配かけてごめんなさい、そしてありがとう。
私は結構しぶといです(笑)

しばらく更新していなかったのは「電王」ネタばかりになってしまうからというのは秘密…(秘密になってない)

いつの間にやら2周年も過ぎてしまいましたが、これからはまた少しずつ更新していきますので改めてよろしくお願いします。
posted by エドワード(仮) at 23:14| Comment(1) | 自分の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くに大切な人がいるっていいことですよね。
友達から電話やメールなんて全く来ません。
まぁ、一人でもいいやって感じですね。
というわけで、12/2は一人でギタドライブに行ってきます。
Posted by Mr.Moon at 2007年11月23日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。