2007年10月18日

そうだ、京都へ行こう

唐突ですが、来月初めに一泊二日で京都へ行く事になりました。
とは言っても半年程前から決まっていたのですが。

目的は従兄のおにいさん(去年の春にこのブログで書いた「おねえさん」の兄上様)の結婚式に出席する為。

先月、おにいさんから招待状が正式に届いたのですがそこで驚いたのは

新婦さんの名前がおねえさんの名前と同じ!
漢字は違えどかなり驚きました。おねえさんは結婚して名字は変わったけどちょっとややこしい…。

けど、双方の呼び名に関してはお互い昔からの呼び名が異なっていたのでそのまま通すとか。しかし、身内の結婚の話を聞くと少し寂しい気もします。
時々遊びに来てくれて一緒にゲームしたり少しだけ勉強みてもらったり…そんな日がつい最近だったと思っていたのに。

帰郷する度、同級生の友人が結婚してたり、子どもが生まれたり、といった話も増えてきて…。

本当に学生時代にやりたいことやってたと思ってたはずなのに「もっと打ち込めば良かった」と思うことも山ほど。
学生の皆さん、本当に今出来ることは全力でやりましょう!同じ後悔するならやらないよりやってからの方が断然良いですよ!

…と、柄にもなく熱血だな…。
posted by エドワード(仮) at 00:58| Comment(0) | 自分の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

