2007年09月27日

暗闇の人形師に愛を込めて

ここしばらくゲーセン通いがお留守がちのエドワード(仮)です。

久しぶりにアポロに行くと隠し曲が解禁されていました。まだ半分も開けていなかったから何だか悔しい…。

しかし、お目当てだった「ダークネス3」が選べるのは嬉しい!いきなりLV.38のEXに挑戦するのは無謀と考え、LV.29のHでプレイ!
うーん豪華絢爛、絢爛豪華。フレディ波多江さん。そして、エクストラステージに突入したので無茶を承知でEXに挑戦!

うおお!ダークネスシリーズらしい螺旋と滝と同時押しの嵐!これは難しい!
しかし手応えがある…けどやっぱり油断は禁物!ゲージが一気に減るラスト!
…何と、ギリギリでクリア!
思わずQMA4の所にいたテンシンさんに報告しに行きました。魔法石十万個突破おめでとうございます!

そして勘が鈍らないうちにと今度は四曲目でチャレンジ。
するとフィーバーまでゲージあと3つくらいでクリア。

頑張ったよ…頑張ったよ私!
癖になりそうです。
posted by エドワード(仮) at 19:56| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

