2007年07月07日

やっとこさ

またもや更新が滞ってましたエドワード(仮)です。
今回もまた箇条書きで。

・今日で、QMA3時代に賢者に昇格してからまる一年経ちます。現在青銅賢者五段…やりすぎなのかまだまだなのかは微妙な所…。

・先週、「棺担ぎのクロ。」最新巻を買いました!来月にはCDドラマも出るとか。主人公「クロ」役になんと高山みなみさん!
久しぶりCDドラマを買いたいと思いました。
・くろねこさんから「秋桜」のアルバムをお借りしました。
最後に収録されてる「この道」を聴いて由紀さおりさん、安田祥子さん姉妹が頭に浮かんだ人は手を挙げて!
posted by エドワード(仮) at 23:39| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

