2007年06月07日

ビジュアルよりも機能面

先日髪を切ったエドワード(仮)です。今回はポップンの二ナというより、「お笑い芸人さんでこんな人いたような気がする…」みたいなショートヘアです(どんなだ)
私の仕事はサービス業なのですが、職種柄基本はノーメイク、髪もまとめるか短めが良いのでかなりすっきりしてます。

…と、関係ない挨拶でしたが先日QMA4にてあの「リアルセリオス」のマヒロさんやいくよってにさんとマッチングしました!
マヒロさんに「エドワードサンダ」と挨拶を頂き、「何か返さねば!」と「マヒロサンダー」と打って一回戦落ちしたのは私です…。
あとはいくよってにさんに決勝で「エドワードモエ」と挨拶され脱力しそうに(笑)

あと、前回の日記で「ポップン14」という記述をしましたが…ごめんなさい…「15」の間違いです…。

今回は久々にアーケード以外のゲームの話もしようかな、ということで二部構成にします。
posted by エドワード(仮) at 19:47| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。