2007年06月03日

練成失敗しすぎ!

現在、中島みゆきさんの主題歌目当てで「ウルルン滞在記」を見ているエドワード(仮)です。
しかし…タイトルが少し変わってたり、セットも船っぽく模様替え、なによりあのオープニング曲と「〜が〜に…出会ったぁー」のあのナレーションが消えたことがショック!

そんなわけで今回は近況を箇条書きで。
・先月、QMA4になってから初めてアポロの店内大会に出ました。
結果は…2回戦敗退。
武器のアニゲーと芸能を温存しよう作戦が裏目に出ました…。

・ついに青銅賢者に昇格!
これからの道のりがさらに厳しくなりそう…。

・コメント編集で遊んでます。
「俺」と「アル」の単語を必ず使用するという自分ルールを設けてます。
現在のコメントは

「俺のアルがモアイに!」

……本当にごめんなさい。(誰に)
今回のタイトルはこのコメントに対するとある店員さん(笑)のツッコミから。

・先日テンシンさんとトーナメントでマッチング!
決勝のエフェクト問題にてほぼ同時に同じ誤答をしてしまいました…。「うわー、しまった」という悲痛な叫びが…。

・ポップン14、ようやく「コンティネンタル」(EX)解禁!
酢蛸さんにEX解禁の条件を聞き、根性で出しました!
条件自体は不可能ではないけど緊張して難しい…。
しばらく私のヘビーローテーションになると思います。

それでは今回はこの辺でー。
posted by エドワード(仮) at 22:39| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。