2007年05月07日

徒然なるままに 蜩(違)

自分の毛髪に天然メッシュができているのを見て少し凹んだエドワード(仮)です。ああ、ついにこんな年か…。

本日の職場にて
先輩(女性)「ねえねえ、エド(仮)って…女の子好きだよねー」
私「え?はいっ、大好きです!(即答)」
…明らかに何かおかしいのは分かってます。職場の部署内でも百合好きなのはある程度バレてる…。


話は変わって、今回はゲーセン通いをお休みしているため以前の日記で書き損ねたネタをちょこちょこと。

ポップン15の目標であった「エンシャントユーロ(H)」を先日ギリギリでクリアできました!
やっぱりネックは階段の嵐…。安定したクリアを目指したいです。

あと、今はまっているの「コンティネンタル(H)」
本当にこの曲大好きです!
先日の日記では、この曲を形容する言葉が思いつかなかったのですがようやくぴったりな言葉を見つけました。
それは…

「気高い」

そう。気高く強く、清く美しく!乙女の香りがするのです!
まだEXでプレイしていないためNO BAD、満点目指して頑張ってます!



今回の「おまけだっちゃ」
今、「SMAP×SMAP」見ながら書いているのですが、とあるコーナーで「ラムだっちゃv」と平野文さんのナレーションが!
しかし、私の第一印象は
「あ、平成教育委員会の人だ!」
…昨日、スペシャルを見たからか…?
posted by エドワード(仮) at 22:53| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。