2007年04月26日

ゆれた

午前9時頃?「ぐらっ」と部屋全体が揺れたような感覚に目を覚ましたエドワード(仮)です。
やっぱり地震だったのか…。思わず「頭を守らなきゃ」ととっさに布団をかぶりそのまま二度寝したのは私だけ…?
皆様のところは大丈夫でしたか…?

今日はいつも通りに仕事も終わりいつも通りにアポロへ…弊店一時間前に行ったのは気のせいです。
今回のお目当ては先日稼動したというポップンの最新作!
いつものように事前情報殆どないままだったのですが…

キャラにカメラマンお姉さん「ニナ」が復活!迷わず使用キャラに選択。いや…白い着物のまぶしいお姉さんとか、数年前にシャンプーのCMでアイドルの女の子が着てたような着物の女の子とかに目移りしそうになりましたが…。

選曲は(以下ジャンル名で)
1.超中華流行歌曲
2.ウェルフェア
3.撫子ポップ
4.ヴェネツィアーニ

私としてはこの4曲かなりのお気に入りになりそうです。
まだEXが解禁されていないようなのでレベルが物足りない曲もあるのですがLV.20代後半〜30代前半の曲を埋めていきたいと思います。
posted by エドワード(仮) at 23:58| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。