2007年04月11日

はらのむしのなく頃に ネタ流し編

またもや10日以上お留守だったエドワード(仮)です。
怒涛の5、6連勤続きも何とか一段落着きました。
今月は結構勤務が詰まってる…。

そんなわけで、ここ最近ゲーセン通いの頻度も下がっていましたが今まで溜まっていたネタを思い出せるだけ並べてみます。

・QMA4のこと
何とか平均10位を維持しながらドラゴン組に踏みとどまっております。毎回毎回危ない橋を渡りっぱなし。
ランカーさんとマッチングした時は必ずといって良い程1回戦落ち…。

以前、アニゲー線結びで中島みゆきさんの名前を見てびっくり!
どうやら代表曲のひとつのアレンジ版があるアニメのテーマ曲に使われたとか。

・DDRのこと
たまに思い出したように踊っては一曲ごとに息を切らしています。
倍速をつけると足が譜面に追いつかなくなるのでよっぽど遅い曲で無い限り等速で頑張ってます。
目標は華爛漫(赤)を疲れずにクリアすること(目標低っ!)

・麻雀格闘倶楽部のこと
新作が出る直前ようやく白虎初段になりました!
で、新作でデータを引き継ぎましたが…まだ一回しかやってません。

・UDXのこと
ようやく段位認定に挑戦し現在一級。足踏み状態継続中。

・エスプガルーダのこと
現在こっそりと夢中になってるシューティングゲームです。
「超」が10個くらいつく程シューティングは下手なのですがゲームは大好きなんです。
毎回眼鏡っ娘のお姉さんばかり選んでます。

・その他もろもろのこと。
前回の日記を書いた翌日、出勤途中の桜並木も既に満開になっていました。
桜がはらはらと風に舞うのを見て思い出したのはDoAsInfinityの「陽のあたる坂道」のプロモ。相変わらず趣味に走ってます。
咲き誇っていたソメイヨシノも徐々に葉桜へと変わりつつあります。本当に時が経つのって早い…。

今回のタイトルの元ネタはそのまんま、最近PS2でも発売された、「祭」の字のつくホラーゲーム。
現在少しずつ漫画版を読んでる影響で…。
相変わらず血生臭いのが好きだな…。
posted by エドワード(仮) at 23:58| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。