2007年03月12日

執事に振られ吸血鬼に拾われる

はい、メイドさん大好きエドワード(仮)です。
今日はいつも通りアポロに行ってたのですが…。

21時頃、突発的に持病の(?)「本屋生きたい病」になり本屋へ直行!
そう…目的は前日に書いた『黒執事』を探すため!
四件ほど探してもまだ見つからなかったので、学生時代に住んでいた所の周辺を探すことに。

まず一件目、とあるショッピングセンター内の書店。
ここはラインナップが面白いという噂で、置いてある確率は高そう。目当てのコーナーに行くと…ありました!

同じ作者さんの、違う作品が…。しかもその本の隣には妙なスペースが…ひょっとしてここにあったのか…?
しかし、置かれている作品も気になる…ジャンルが「吸血鬼」のよう…。
というわけでゲットした逸品は「RustBlaster(ラストブラスター)」(枢やな著・スクウェアエニックス)
ギャグ2割、シリアス7割、あと何かが一割(?)の吸血鬼アクションでした。

しかし、それで私が満足するわけもなくもう一件の書店へ。
学生時代に住んでいた所のご近所でいつもお世話になっていたお店なのですがここでも見つからず…。

実は、一件目の書店に向かう途中ヒカルちゃんから「Mさん(DDRのとっても上手なお嬢さん♪)がNブックス(←私含め、その筋の方が大変お世話になっているアニメ、漫画系書店)で見たらしいよ」というメールが来てました。

というわけで、最近あまり行ってないところだけど時間があれば探しに行こうかな…。
posted by エドワード(仮) at 23:56| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。