2007年03月16日

俺に望みはない

あと約11時間後に車検を控えているエドワード(仮)です(寝ろ)
現在、ふらりとネットカフェに立ち寄っております(だから寝ろ)

先程、「ラブ☆コン」の最終巻を読み終わったところです。実は去年実写映画になったのをきっかけに(QMAで出題されたのもあるけど…)簡単なあらすじや初めのストーリーは知っていたのですが、しっかりと読んでいませんでした…。

普段、学園ラブコメはあまり読まないのですが(基本的に異性間恋愛ものをあまり読まない←待て)改めて「ラブコメは読まんのじゃー!」と叫びまくっていた高校生時代と比べると割と柔軟になったもんだ…と実感。


今回のタイトルは、QMA4の今のコメント…。
もうちょっと前向きになろうよ、自分…。
posted by エドワード(仮) at 02:36| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

