2007年03月07日

久しぶりに夜勤前の引きこもり

ただ単に起きる時間が遅かっただけなのですが。
テレビをつけると他の局ははっきりくっきりと綺麗に写ってるのに、唯一の地元局がかなり映りが悪かったのにショックを受けてるエドワード(仮)です。

そんなわけで、現在この日記を書いている傍らカオスと化している部屋の掃除をしながら何年ぶりかに「アイシールド21」を見ています。(一つに絞れ)

原作も飛び飛びでしか見ていないので詳しくは分からないのですが、多分オリジナルストーリー?賊学と練習試合をしていました。ぐいぐいと引き込まれてしまいます。で、気になったのは葉柱ルイってこんな顔だったっけ?というくらいかっこよくなってることと…

中川翔子ちゃんのやってる役ってどの子かしらー?
…とワクワクしていた自分…。

もっと気になったのは間でやっていた「デスノート」のゲームのCM。「コミュニケーション推理」と月が言ってたのですがこの漫画に「コミュニケーション」という単語はかなり違和感があるような…。何か「駆け引き」と言った方がしっくりきそうな。

もう一回読もうかな…「デスノート」。(あれ、アイシールドは?)
posted by エドワード(仮) at 19:30| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。