2007年03月06日

あかーく!あかーく!あかーく!あかーく!

あかーく!あかーく!輝きたいエドワード(仮)です(長い!)今回の元ネタは「UDX」の最新作「GOLD」に収録されている曲なのですが、耳コピーなので歌詞が違うような気も…。

今日と明日、夜勤のためゲーム関係のネタが減りそうな気がするので今回はまたまた小ネタ集で。

・UDXでは相変わらず選ぶ曲が偏っています。
・「花吹雪」と「RedRocket〜」と「Blind Justice」が今のお気に入りです。共通点は「絵が気になるんだけどそんな余裕がない」
・アポロでのQMA4大会、仕事のため欠席です。
・店内対戦のボケ大会は難しい…。
・前回の日記、レオン本当にごめんね。1の頃のメインは君だったのに。
・ここ数ヶ月「あわぞう」だと勘違いしててごめんね、「おもぞう」くん。
・「百合タイム」なる制限が付いてしまいました…。10分だそうです。(何をした、お前)
・まだまだ増えると思います。

・仕事行ってきます。
posted by エドワード(仮) at 19:58| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

