2007年03月03日

まさかこれで初めて聞くとは…

突然ですが、中学生の頃「エヴァンゲリオン」のストーリーを聞くだけで(住んでた所で放送してなかったので)「怖いアニメ」というイメージを持っていたエドワード(仮)です。

で、大学生の頃にビデオで見た劇場版でさらに「ホラー」のイメージを持ってしまい恐怖症に近いものがあった私がそれを克服したのは…。

はい、パチンコでした。(分かりやすい奴だ)

そんなわけで、仕事帰りに「CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は」に挑戦しました。
パチンコど素人なので詳細は省きますが、「セカンドインパクト」よりさらにパワーアップしており、リーチアクションもバリエーション豊富でドキドキします。
とりあえず、石田彰さんのカヲルくんボイスを初めて聴けたのが嬉しかったです(ほんの一言だけど)

結果は…7回連続大当たり!おそらく3か月分の運は使い果たしたかもしれない…。「もうやめようかな」と、景品交換で席を離れ数分後、同じ場所に座ったおじさんが大当たり引いてた時は「惜しいことしたかも」と、ほんの少し欲が出そうになりました…。


で、本日のQMA4。
思い切って、今まで貯めに貯めてた「マジカ」でコメント編集に使える文字をいくつか購入しました!
前作でもコメント編集はできたそうなのですが、今回は割りと自由度も高いようで言葉遊びが楽しいです。
そんなわけで今のコメントは…

「俺のアル!」


…ごめんなさい…CNが「エドワード」なので、名前の由来の漫画にあやかってみました。

衣装も変えてみたいけどもう少し様子を見てみたいと思います。
posted by エドワード(仮) at 23:21| Comment(0) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。