2007年02月26日

またまたこっそりとひっそりと バトン!

ただいま5連勤真っ只中のエドワード(仮)です。
今、仕事がきっつきつなのですがランナーズハイのような状態。
そんな時だからこそ可愛い女の子を見ると癒されます。(はい、そこ問題発言)

今回もまたまたアンシュさんからこっそりとQMA関連のバトンを拝借してみました。

Q1*
好きなキャラを(自分のメインが女性なら女性7人、男性なら男性7人)
並べてください。

セリオス≧ユウ、カイル、タイガ>サンダース>レオン(ごめん、名前間違えてたの気が付くの遅くて…)>ラスク

ええ、「カッコイイ」と思う順ですが何か。

Q2
メインキャラの好きな台詞は?

単独不正解時の「僕だけ…!?くっ、罠だ」(で合ってます…?)がツボです。

Q3
このジャンルがくると(・∀・)!なジャンルは?

アニゲと芸能全般

Q4
正直このジャンルがくると萎える

スポーツ一問多答…。

Q5
自分がしてしまった一番のタイポ問題はなんなんでしょぅ

スポーツ並び替えの「スプリット」で…。

Q6
自分、がんばった!と思える問題はなんなんでしょぅ

全然分からなかったけど、時間ぎりぎりで直感が働いた「ヴィラ・ドレイク」(芸能並び替え)

Q7
単独正解の印象深い問題はなんなんでしょぅ

単独がどうかは覚えてないけどアニゲー四文字で、「最遊記」に出てくる経典の名前を正解した人が極端に少なかった覚えが…。

Q8
最終的に何になりたいです?

マナーを守れる賢者。

Q9
メインキャラのキャラクターで、そのキャラといえば○○さん

テンシンさん。クイズだけでなく、ブログの文章や考え方も勉強になります。

Q10
自分で問題を作ってください

芸能タイピング

任天堂DS「ます×ます百ます計算」のCMやPOLYSICSのPVなどに出演し、ロボットダンスが話題となっている小学生ダンサーは「○○○○○○○○2号?」(片仮名8文字で)

Q11次にまわす人を5人くらい!
そっと、こっそりと持っていって下さい…。

以上です。
posted by エドワード(仮) at 23:56| Comment(1) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、頂いていきます。
…が、
たまには地味な主人公、
レオンの事を思い出してあげて下さい。(´;ω;`)
Posted by テンシン at 2007年03月02日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

