2008年10月31日

毎日更新してたはずなんだけどなぁ…頭の中では

頭では思っていても、実際に更新されるわけではないのにまたまた更新止まってたエドワード(仮)です。

もう、殆ど今月の総括みたいになってしまうかもしれませんが…。
九月の分も入ってます。


・先月、大学時代の友人達とカラオケしました。
メンバーは私入れて4人、実は皆で揃ったのは約3年ぶりかもしれない。
ちょくちょく会うことはあったのですがいつも一人、二人は仕事で参加できないことが多くてようやく全員集合にこぎつけました。
漫画やアニメ好きの共通点は多いけど、皆好きなジャンルが違うので個性出まくりで楽しかったです。
昔の懐かしいアニメ映像付の歌で「懐かしい!」、「これ、好きだった!」と大はしゃぎ。
これからもそんな仲間でいたいです。


・おめでとう、友人。
そんな友達の一人に先週赤ちゃんが生まれました!
可愛らしい女の子です、母子ともに健康そうで何よりです。
これから子育て大変だと思いますがファイト!


・映画観に行きました。
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」
思いっきり冒頭の「おまけ イマジンあにめ」と最初の数分を見逃してしまいました…。
ですが、内容は…

素晴らしかったです。「いい大人」であるはずが泣いてしまいました…。
やっぱり良太郎やデンライナー、ゼロライナーの皆が楽しそうでした。
笑いあり、涙あり、アクションあり(あ、これは当然か)、新キャラあり。

今回の主役は未来から来た良太郎の孫「野上幸太郎」くん。本人だけでなくパートナーのイマジン、テディも良い味出してました。

そうか、これでもう最後なんだよな…。最後だよね?
ラストシーンは幸せな気持ちになれました。


・弟が昨日誕生日を迎えました。
ここ10ヶ月ほどほとんど顔も見てないし声も聞いてないけど、おめでとうメールを送りました。
後で「ありがとう、お姉ちゃんも仕事頑張れよ」と返事が届き、不覚にも(笑)「きゅん」としてしまいました。
多分、人生の80%は喧嘩ばっかりしていた私と弟ですが、(暗闇で驚かそうとしていた弟に異常に驚き過ぎて殴りかかった、とか…)これからも面白い弟でいて下さい。
充実した大学生活送って下さい。
posted by エドワード(仮) at 19:11| Comment(7) | アーケード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 02:21
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 18:20
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 10:34
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:23
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 16:35
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:54
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。