2008年05月16日

いよいよ月刊化してきた…

今度は一ヶ月以上放置してしまいました、忘れた頃にやってくる天災のようなエドワード(仮)です。

新しい部署に異動してからの一ヶ月、脳内と別の場所での更新はしてたのですがもう忘れられてるかもしれません…。

ここ一ヶ月の私の行動。
・「Double-Action Wing form」を聴きまくる毎日。
「電王」で人気の高かったイマジン「ジーク」と良太郎くんのデュエット曲が降臨してからずっと頭の中で流れ続けてました。

・「Double-Action Climax form」を購入。
劇場版「仮面ライダー電王&キバ」の主題歌です。
4タロスにデネブが加わり弾けまくってます。


両方とも歌詞で笑わせようとしたり泣かせどころがあったりと聴く人にとっては忙しい曲です。


QMA5も…一応ちょこちょことやってます。まだ上級魔術士です。「電王」関係の問題にまだ出会えなくて寂しいです…(そこかい)

ポップンもちょこちょことやってます。「ヴィジュアル4」は今風な曲調でユーリ曲としては少し爽やかな印象?でもお気に入りです。

これからもまったりしすぎた生活を送っていくと思います…。
posted by エドワード(仮) at 19:15| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

